聖シャイニング女学院

墓荒らしの祭典

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【考察】20年以上解き明かされなかったポケモンの謎に迫る

こんにちは。 みなさんはポケットモンスターのアニメシリーズ(以下「アニポケ」と表記)を視聴したことはありますか? 今はあまり観ていない人でも、幼少期は毎週観ていたという場合も少なくないのではないでしょうか。 アニポケには数々のオープニング曲やエ…

【衝撃】ポケモン最新作の公式PVに隠された真実…!?

こんにちは。 皆さんは、ポケットモンスターシリーズの新作にあたる 「ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール」 と 「Pokémon LEGENDS アルセウス」 の初公開映像はもうご覧になりましたか? まだご覧になっていない方はこちらの…

【疑問】アシスト乳酸菌って何をアシストしてるの?調べてみた!

こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 突然ですが、最近私はこの「キッコーマン 豆乳飲料 アシスト乳酸菌」を愛飲しています。 キッコーマン 豆乳飲料 アシスト乳酸菌 200ml紙パック×18本入×(2ケース) メディア: その他 この豆乳飲料、乳酸菌と名前につ…

イオンの真実を知ってしまいました………

こんにちは。 皆さんは、イオンという企業をご存知でしょうか。 ご存知の方も多いかと思われますが、イオンは、巨大な商業施設やスーパーマーケットを多数展開する 超大規模 な企業です。 イオンは、その強大な力によって各地の商店街を圧倒し、敗北した弱小…

【MHRise】最新情報アリ!モンスターハンターライズのラスボス予想!【ネタバレ注意】

こんにちは。 モンスターハンターライズ(以下MHRiseと表記)の発売までいよいよあと1週間となりました。(3/19現在) そこで!!!! 今回はなんと、MHRiseのストーリー上の最終ボスとなるモンスターをすでに公開された情報などに基づいて徹底予想します!!!…

マルモのおきて 第138話 「死に敬意を払え」

ブログ開設しました。 ブログ開設中の貴重なワンシーン ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 何????? ア!!!!!!! 横断歩道の正解が知りたくてWikipediaで適当に見つけた横断歩道の画像を回転させてたら気持ち悪くなってきたな もう寝ようかな 寝るといえばですが、ポケモン…