聖シャイニング女学院

墓荒らしの祭典

【遊戯王マスターデュエル】DC世界200位ら辺の超中級者が@イグニスターを多少解説!【無料級】

こんにちは。 みなさん、遊戯王マスターデュエルやってますか? 私はやってます。 KONAMI「やれ」 はい……………… それでは早速ゲームを起動しちゃいましょう❗️ …………… ………………………… ………………………………………… ヴァアアッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!…

【ガチ】キツい靴下を履いてはいけない衝撃の理由【恐怖】

こんにちは。 ↑ちょっとなんかいい感じの青空 みなさんは毎日、靴下を履いていますか? 私は天皇誕生日と海の日以外は毎日履いています。 突然ですが、あなたがいま履いている靴下は キツくありませんか? 私も昔はキツい靴下を履いていたことがありました。…

短編『墓標』

────時速、270km。 今なお走り続ける星野源の移動速度である。 彼の目にはもはや景色など見えてはいなかったし、その足は地ではなく大気を蹴っていた。 両腕はすでに無く、彼はもう二度と恋ダンスを踊ることはできない。 しかし彼の心は自由と幸福に満たされ…

キッコーマンの豆乳飲料に新作登場?!

ぷ桃

【報告】新型コロナウイルスワクチンの接種を受けてきました!

こんにちは。 皆さんはもう、新型コロナウイルスワクチンの接種は受けられましたか? 私は本日接種を受けてきました。 接種を受けていない雑魚のみなさん 残念ですが、さようなら。 ということで私も Next Level に到達しました。 だれかがあなたの右の頬を…

【豆乳】キッコーマンの夏の新作豆乳飲料飲んでみた!【レビュー】

こんにちは。 豆乳、飲んでますか? 飲め 飲まないと殺す (DRINK OR DIE) さて、本日キッコーマンから新たに豆乳飲料のスイカ味とココナツマンゴー味が発売されました。 お知らせ | キッコーマン豆乳 ということで、私も早速近くのスーパーマーケットに足を…

【考察】20年以上解き明かされなかったポケモンの謎に迫る

こんにちは。 みなさんはポケットモンスターのアニメシリーズ(以下「アニポケ」と表記)を視聴したことはありますか? 今はあまり観ていない人でも、幼少期は毎週観ていたという場合も少なくないのではないでしょうか。 アニポケには数々のオープニング曲やエ…

【衝撃】ポケモン最新作の公式PVに隠された真実…!?

こんにちは。 皆さんは、ポケットモンスターシリーズの新作にあたる 「ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール」 と 「Pokémon LEGENDS アルセウス」 の初公開映像はもうご覧になりましたか? まだご覧になっていない方はこちらの…

【疑問】アシスト乳酸菌って何をアシストしてるの?調べてみた!

こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 突然ですが、最近私はこの「キッコーマン 豆乳飲料 アシスト乳酸菌」を愛飲しています。 キッコーマン 豆乳飲料 アシスト乳酸菌 200ml紙パック×18本入×(2ケース) メディア: その他 この豆乳飲料、乳酸菌と名前につ…

イオンの真実を知ってしまいました………

こんにちは。 皆さんは、イオンという企業をご存知でしょうか。 ご存知の方も多いかと思われますが、イオンは、巨大な商業施設やスーパーマーケットを多数展開する 超大規模 な企業です。 イオンは、その強大な力によって各地の商店街を圧倒し、敗北した弱小…

【MHRise】最新情報アリ!モンスターハンターライズのラスボス予想!【ネタバレ注意】

こんにちは。 モンスターハンターライズ(以下MHRiseと表記)の発売までいよいよあと1週間となりました。(3/19現在) そこで!!!! 今回はなんと、MHRiseのストーリー上の最終ボスとなるモンスターをすでに公開された情報などに基づいて徹底予想します!!!…

マルモのおきて 第138話 「死に敬意を払え」

ブログ開設しました。 ブログ開設中の貴重なワンシーン ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 何????? ア!!!!!!! 横断歩道の正解が知りたくてWikipediaで適当に見つけた横断歩道の画像を回転させてたら気持ち悪くなってきたな もう寝ようかな 寝るといえばですが、ポケモン…